2013年5月26日日曜日

水瓶からなんと!!

昨日、良いお天気でしたので、ギャラリーの庭にある水瓶をお掃除致しました。








少し汚れが残ってますが...(^^;)



また、水瓶をお掃除していると...

なんと!!!

そこにいるはずのない物が...

それはメダカがいたのです!!

どうやって生き抜いていたのでしょうか。

先日、メダカをブログで紹介させていただいたのですが、また新たに一匹増えました(^^)

黒いメダカだったので、写真で撮ることは難しかったのですが、またギャラリーにお越しの際には

黒いメダカも見て頂きたいなと思いました。

高木

0 コメント:

コメントを投稿