2013年6月15日土曜日

うれしいです!!

私ごとですが、6月10日は私の24回目の誕生日でした。
本日は私の誕生日をスタッフの皆様に祝っていただき
とても最高な1日になりました!!(^^)



ケーキはチョコレートケーキでした。
私は誕生日ということなので一番大きなケーキとメッセージ入りクッキーを
いただきました。
とてもおいしかったです。



そして誕生日プレゼントもいただきました。(^^)
皆様は私の弱点をよくご存じで...。笑
これで、30日後には素晴らしい字が書けることでしょう!!(笑)
本日は素晴らしい1日をつくっていただき、また24歳になるということで
より一層、頑張っていこうと思いました。


高木

0 コメント:

コメントを投稿