2013年9月29日日曜日

アスパラガス!!

先日、岡山ガスさんのショールーム「アスパラガス」に参加してきました。
「アスパラガス」では、ガスコンロとIHクッキングヒーターの使い勝手や、
料理のおいしさの違いなどを体感いたしました。



スタッフさんのフォローもありながら私自身、慣れない手つきで料理に奮闘いたしました。

そして、料理はIHよりガスの方が火の通りが早く、出来上がり時間にも差が出ました。
また、野菜の柔らかさについても、火の通りがIHよりもガスが早い分、ガスで煮た野菜の方が
柔らかく、味がしみ込んでいました。

私自身、とても良い体験になり、とても勉強になりました。

このようなことは、岡山ガスさんの「アスパラガス」で開催していますので、
皆様もお時間がございましたら、ぜひご参加くださいませ。

�木

0 コメント:

コメントを投稿