2014年5月18日日曜日

初めての出張

5月13・14日に出張として下関と小倉へ行ってきました。
初めての出張、初めての下関ということもあり緊張…
今回は、雑誌「チルチンびと」に掲載されている「チルチンびと地域主義工務店の会」の研修でした。
建築中の現場・モデルルームの見学、他の工務店様との情報交換などたくさん勉強させていただきました。
最終日にはTOTOの工場見学として製造過程、歴史を知ることができ、お土産にトイレ型の石鹸をいただきました!
安成工務店の皆様、ご参加された工務店の皆様、TOTOの皆様誠にありがとうございました。
今回の研修を活かしていけるよう頑張ります。
山田

0 コメント:

コメントを投稿