2015年5月21日木曜日

家を建てて良かったなぁ

私は2年半程前、
福富建設で家を建てました。

初めての子供を出産した直後に思い立って計画開始。
土地は売り地数物件の中から消去法で決定。
間取りは授乳の合間に鉛筆走らせ決定。
完成して間も無く仕事復帰。
思い返せばバッタバッタの家づくりでした(^_^;)

そうしてもうすぐ第二子出産予定。
慌ただしい日々は今後も続いていくのですが...。

どんなに忙しくても、癒される我が家があるって嬉しいことですね。

最近は、長女(もうすぐ3才)が食事の手伝いなどしてくれたり、「自分のおうちがだーい好き」なんて言ってくれたり。
あぁ家を建てて良かったなぁとしみじみ感じております。

宮嶋陽子

0 コメント:

コメントを投稿