2015年5月9日土曜日

プレゼントのお知らせです!



​はじめまして。

4月からギャラリーのスタッフとして働いております、
新人の冨山と申します。

社会という名の大海原に出てあっという間に1ヶ月が経ちますが、覚えることが多くて早くも溺れそうになっております。

このブログも初めて書くので、とても緊張しております!

ひとつひとつのことを糧にして、成長していきたいと思っています。
これからよろしくお願いいたします!


さて、本日は素敵なプレゼントのお知らせをさせていただきたいと思います。

2015年の5月中に、ギャラリー、もしくは福富建設イベントにご来場いただきましたお客様に、カーネーションを差し上げます!

5月の爽やかな風にぴったりの色鮮やかなお花ですよね!
私もカーネーション大好きです。

カーネーションと言えば、明日は「母の日」ですよね。
お母様への日頃の感謝をお花とご一緒に伝えてみてはいかがでしょうか。

私も、母にプレゼントをしようと思いますよ。
初めていただいたお給料で、なにか素敵なものをあげたいなって思います!なにがいいですかね?

カーネーションはその色によって、花言葉がガラリと変わる不思議な花でもあります。

まったく意味が違うものもあるので、贈り物の際にはいろいろ調べてみるのも面白いですよ!

長くなってまいりましたので、これにて失礼いたします。
ぜひ、ギャラリーにお気軽にお越しくださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿