2015年10月4日日曜日

ギター教室&10分で弾けるミニギター教室

福富建設リビングギャラリー10周年イベントがスタートしました!
10月から約3ヵ月間、様々なイベントを開催しておりますので、ぜひご参加ください。

10/3(土) は『ギター教室&10分で弾けるミニギター教室』を開催いたしました。
途中参加のお客様もいらっしゃり、最終的には満席となりました。
今回の演奏者・内堀さんは、弊社代表・後藤が通っているギター教室の先生でもあります。
内堀先生の素敵な演奏を始め、ギターでのイントロクイズ、弾き語りなど和気あいあいと盛り上がりました。
ミニギター教室では、お客様ごとに各パートを分担し1曲弾き楽しみました!
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
山田

■福富建設のフェイスブックでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿