2016年2月14日日曜日

ふくとみカフェ&資金相談会

本日は、ふくとみカフェバレンタインパーティー(手づくりのパン・デリカ・スイーツ食べ放題)と資金相談会を開催しました。
ギャラリーには甘い香りが広がり、お客様も楽しそうにお話しされていて賑やかな一日となりました。
私も昼食に美味しいパンをいただきました!
資金相談会では、施主様、これから家づくりをお考えの方にご参加いただきました。
福富建設では家を建てた後も住宅ローンの繰り上げ返済、保険のご相談などもお受けしています。
個別相談ですので、質問しやすい!と好評です。
毎月無料で開催しておりますので、ぜひお越しください。
山田

こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿