2016年4月8日金曜日

大工研修会2日目

大工研修2日目は
高陽建設さんの西尾社長に講義をしていただきました。
















岩本棟梁、赤木さんが感想を発表しています。

その後、加工現場の見学に行きました。















高陽建設の大工さんが説明をされています。
真剣にお話を聞いていました。


最後に、香川と言えば・・・・















そう、うどんです!!
香川県最古のうどん屋さんだそうです。
とてもおいしかったです。

















栗林公園の桜もきれいでした。


今回の研修は、大工さんがメインでしたが
私にも考えさせられる内容でありました。
一人前になれるよう日々努力していきます!


三宅













































































0 コメント:

コメントを投稿