2016年4月29日金曜日

レンタルギャラリー

昨日はレンタルギャラリーとして、『Handmade & Bread & Sweets Market vol.2』が開催されました。
レンタルギャラリーとは、福富建設の1階スペースを貸出して行うイベントです。
アクセサリー、ガーデニング雑貨、焼き菓子、揚げたてのパン、コーヒー、新鮮野菜…など様々な手づくりのものがずらりと並び楽しいイベントとなりました。



​天候は雨でしたが、パン、ケーキ、コロッケなどの食べ物は全て完売!
オープンから1時間足らずで売り切れてしまった雑貨もあるそうです。
私もれんこんコロッケサンド、ガトーショコラなど、どれも美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました…

4月は他にも、ウクレレ教室、ふくとみカフェ(ピザ食べ放題)とレンタルギャラリーをご利用いただき、たくさんのお客様にギャラリーへお越しいただきました。
ギャラリーも今年で11年目、今後も家づくりのみではなく、カルチャーイベントなどを通して情報交換したり、学んだりと、地域の方々にも開かれた場所になれば嬉しいです。
山田


こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿