2016年5月6日金曜日

GW その1

こんにちは。
まだ連休中の方も多いかと思いますが
福富建設は今日から通常営業です!!

さて、今日は私のGWについて
2日かけてお伝えしたいと思います。

まずはこれです!
ずっとずっと買おうと思っていた
デジタル一眼レフを買いました!
OLYMPUS PEN Lite E-PL7です。
なかなか痛い出費でした・・・・
が、趣味に仕事に大活躍してくれるだろうと
思っています。




今回のGWの目玉イベント(個人的に)は
津山市にある鶴山公園で行われた
『第1回 牛魔王選手権』です。
5/3(火)・5/4(水)の2日に渡り開催された
牛肉だけのお祭りで、私は2日目に行ってきました。
全種類制覇できるかな?と甘い気持ちで
いたのですが・・・・
ものスゴイ人!!
ですが、何とか7種類食べることができました!
友人4人で出陣したのが良かったと思います。
なかには1時間以上並ぶブースもあり
なかなか大変な戦いでした。

食後の運動がてら、津山城城跡の散策をしました。
写真は再建された備中櫓です。
せっかくなら桜の時期に来たかったと思いながら、写真をパシャリ。
次に来るころには、もう少し上達できているかなと思いながら帰路につきました。

0 コメント:

コメントを投稿