2016年6月13日月曜日

アトリエasaさんにおじゃましてきました


2012年に建築させていただいた、アトリエasa さんにおじゃましてきました。
様々な模様のテキスタイル(布)を藍・絞り染めや、シルクスクリーンという技法にて制作されており、
ふくとみの家に合うのれんの製作、イベントなどでも大変お世話になっています。
素敵な設え、作品の数々に心豊かな気持ちになります。



窓から望む、母屋、お庭もすばらしいです。
福富建設を知ったきっかけや、一枚板のテーブルを一緒に見に行って決めたことなど、私が入社前で知らなかったお話もしてくださいました。
入社したての頃からいつも温かく迎えてくださるご家族に感謝するばかりです。
いつもありがとうございます。
山田


こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。






ウイルス フリー。 www.avast.com

0 コメント:

コメントを投稿