2016年6月13日月曜日

築3年 暮らしている家見学会


暮らしている家見学会として、
「趣味を愉しむ家」へおじゃましてきました!
元気な男の子が走り回る、明るいお家です。


中二階があり、お子様の勉強スペースになっています。


​吹き抜け部分には洗濯物干しスペースがあり、
梅雨の季節にも、一日干していれば上履きも乾くとのこと。

奥様が収納上手な方で、キッチン廻りやリビングの収納について説明してくださり、
私もとても勉強になりました。自宅で実践してみます!

玄関にはきれいな石が敷かれ、益々素敵になっておりました。
石を敷き詰める作業は、予想以上に大変だったそうです。
お疲れ様でした!

見学会にご協力いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

後藤蓉子

ウイルス フリー。 www.avast.com

0 コメント:

コメントを投稿