2016年10月11日火曜日

nana cafeに行ってきました。

「アトリエasa」さんのイベントに行ってきました。
会場は足守にある「nana cafe」のギャラリーで、毎年期間限定でオープンされているカフェです。

今回はasaさんのテキスタイルと、ジュエリー作家さんのコラボイベントで、
和室のギャラリーと作品がマッチしてとても素敵な雰囲気でした。

カフェではイベントとコラボした和菓子と洋菓子が!
私は濃茶ミルクとオリジナル和菓子「ボタニカル」をいただきました。
食べるのがもったいないほどきれいなお菓子でした。
 

​次のオープンは来年GWでしょうか?早くも楽しみです!
※イベントは昨日で終了しました。情報発信が遅れ申し訳ございません。

後藤蓉子

■福富建設FaceBook こちらでも情報発信しています。

0 コメント:

コメントを投稿