2016年10月7日金曜日

Uチェア帰還


『デザイナーたちのおとしもの4』で
宮崎椅子製作所へあずけていたUチェアが
本日、格好よくなって帰ってきました。


白の布張りだったものを
黒の革張りに!
印象が大きく変わりました!

革はオイル仕上げになっています。

オイル仕上げだと、元々の革の表情が
そのまま残るそうです。

Uチェアの革の表面をよく見ると、しわが残っていました。
よく見たい!という方はぜひ、ギャラリーへ!
(写真ではきちんとうつりませんでした・・・。)



今もなお白いファブリックのUUチェアと一緒に撮りました。
以前はUチェアの座面も同じくらい白かったのですが
大変身です!

Uチェアは宮崎椅子製作所で購入した
他の椅子とは別行動だったようです。

他の椅子もギャラリーへ届き次第、ブログでご報告したいと思います!

小川

0 コメント:

コメントを投稿