2016年11月10日木曜日

しんくみビジネスマッチング

昨日、笠岡信用組合様の「しんくみビジネスマッチング」に参加させていただきました!
「つながる、輝く。」をテーマに、134の企業・大学・組織が出展しました。
 
​今年は岡山県外の企業様も出展され、幅広い業種の企業様と商談させて頂きました。

各企業によってブースの印象が様々で、
大きな機械や商品を展示しているブースは圧巻でした!

今回のビジネスマッチングでの新たなご縁や、学んだことを生かしていきたいと思います。

そしてなんと!!
福富建設のブースが 『ブース賞3位』 に選ばれました!
青空と平屋のお家の写真をバックに、木の椅子を並べたシンプルなブースでした。

かさしんの皆様、商談してくださった皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

念願の笠岡ラーメン
​柑橘屋さんのはっさく大福
大きな八朔が入っていてとても美味しかったです!ごちそうさまでした!

後藤蓉子

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿