2017年4月6日木曜日

放送されました!

 
昨日、KSBスーパーJチャンネルにて
社員大工入社の様子が放送されました!

10分間のコーナーで、
大工人口減少の状況や、福富建設の大工育成の取り組みなどが紹介されました。

慣れない取材で緊張しましたが、
社員全員にとって、新たな気持ちで出発を切る良い機会になりました。

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!​
今後とも福富建設をよろしくお願いいたします。

✩KSBの松木さん、カメラマンさん ありがとうございました✩

福富建設 社員一同
■福富建設フェイスブック
こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください

0 コメント:

コメントを投稿