2017年4月9日日曜日

多肉植物 寄せ植え教室

本日ギャラリーにて「多肉植物 寄せ植え教室」を開催しました♪
講師はおなじみの、ブロッサムオーグ21の上原さんです。

最近人気の多肉植物は、水やりが少なくて済み、
小さなカップでも育てることができます。

好きな多肉植物を選んで、、

好きな器に寄せ植えして、、

 完成!!

素敵な作品が沢山できました♪
参加者の方々からは、「緑に触れて癒されながらも集中できて、リフレッシュできました!」「また寄せ植えしてみたい!」など、嬉しいご感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました!

後藤蓉子
■福富建設フェイスブック
こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿