2017年4月4日火曜日

明日!KSBスーパーJチャンネル

先日、KSB瀬戸内海放送さんに取材いただいた内容が
明日 4/5(水)18:15~
KSBスーパーJチャンネル(5ch)にて放送予定です!!

4月入社の山﨑くんと丹波君は、福富建設での初仕事がインタビューでした!
なかなか上手で驚きました。


↑小林棟梁からノミ研ぎを教わっている様子です。
なかなか筋がいいとのこと!

社長と棟梁たちは、慣れない取材に悪戦苦闘しながらも無事撮影できました。
どのような映像になるのか楽しみです♪
明日夕方、ご覧いただけますと幸いです!

後藤蓉子
■福富建設フェイスブック
こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください

0 コメント:

コメントを投稿