2017年5月9日火曜日

今週末は牛窓にて完成見学会です


みなさま、GWは楽しく過ごされましたか?
あっという間に過ぎてしまい、すでに夏休みが待ち遠しくなってきました!

さて、今週末より牛窓にて完成見学会を開催します!
目の前に海が広がる素敵な大人のお家です。

『海を臨みながら趣味を愉しむ家』

お施主様は、昨年の夏に、初めて福富建設にご来店くださいました。
幼いころから大好きな星をいつでも観ることのできる
天体観測ドームのある家を建てたい、
とのことご希望でした。
初めてお話を伺った日、私までわくわくたことが忘れられません。

いよいよ、夢と希望が詰まった素敵なお家が完成しました。
ぜひお越しください。


こちらでも情報を発信しています
ぜひご覧ください

0 コメント:

コメントを投稿