2018年4月20日金曜日

「アロマのある暮らし」ワークショップを開催しました

 
「アロマのある暮らし~ハンドクリーム&バスボム編~」
ワークショップを開催しました。

オーガニックアロマの良い香りに包まれて、とてもリラックスできました!
アロマそれぞれの効能や、日々の生活に取り入れるコツなどを教わり、
アロマが少し身近に感じられるようになりました。

日時は未定ですが、次回は土日で開催したいと思っております!
ぜひご参加ください♪

ご参加いただきました皆様、ミカ先生、
ありがとうございました!

後藤蓉子
ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!


0 コメント:

コメントを投稿