2018年4月4日水曜日

入社式を行いました

左:瀬藤くん、右:森くん
​先日2名の大工見習いが入社しました!
とっても笑顔が素敵な森君と瀬藤君です。

入社式にはRSKさんの取材も入っていたので緊張していたようですが、
決意発表も取材インタビューも立派に応えていました。

2人とも、子供の頃から大工さんを目指して頑張ってきました。
これからいよいよ大工修行です。
自分たちが憧れたようなかっこいい大工さんになってほしいと思います。

完成見学会や、オーナー様宅の家守りなどでお目にかかることがあると思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿